プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/10 22:31  夏ですな~


いろんなひとがかいてるけど、

なつはたまりませんな。抜けるような青空に

うるさいせみ、花火金魚に浴衣。

氷の入ったそうめんに、蚊取り線香。

うさんくさい屋台に200万円のアイスクリーム。

裸足の海、こわれそうな扇風機。

そしてなによりすいか!!

すいか!!

何回でも言ってやるぜ。だいすきだぜ。



2008/07/09 21:26  僕の痛みを


包み込むような
そんな柔らかな君が好きだった


だってよ!

はいどさんがそんな歌詞を・・・そんな歌詞をぉぉぉ!!
初めて聴いたとき衝撃でした、TIME GOES BY。

LOVE ADDICTもライブで盛り上がる光景が浮かぶような
気持ちよさが大好きなのですが、c/wにやられました。
らぶ中がソロ特有のがらがら声(なんと表現したらいいのか)
だったので、c/wの艶やかな声とファルセットがより美しく感じられ
て(別にがらがら声がきらいなんじゃないよ)たまりません><
歌詞もすきすぎる。。。

てなわけで、2曲へびろて中なのですが、らぶ中の英語のところ、
誰かが「まよたらこ」って聴こえるってぶろぐに書いていたのを
読んでから、ずっとまよたらこに聴こえます。おそるべし空耳!



そそそういえば、メイキングにちゃっかり映ってましたね!!!

ち●びピアスが!!!
(HE・N・TA・I☆)


・・・ところで昨日・今日と頭痛に悩まされ、死んだわけです。
昨日なんか2回もリバースしてしまい、しかも2回目は、1回目
吐いた後に飲んだ梅肉エキスを水に溶かしたものがいきおいよく
出ました。鼻と口から。
胃酸で喉と鼻がひりひり・・・すごいいやな感じでした。

・・・あひるの痛みも包み込んでくれ。

2008/07/04 00:40  あひぽっど


ちょっちまえにi-pod買った。
あひぽっどと名づけた。

あひぽっど、最近ぱそこんと仲がよろしくない。
ちゃんと認識したってくれさい><

2008/04/27 22:58  モバゲー


突然だが、あひるの家ではうたを歌う際に音程がはずれることを
「音がもげる」という。

ある日お母さんが「モバゲーじゃったんか」とつぶやいた。

モバゲーを今までモゲバーだと思っていたらしい。。。

意味は文字通り「音がもげる人が行って楽しくうたえるバー」



んなばかな(笑)

あいかわらずです。
車。慣れてきたと思ったら、今日よそ見していて民家につっこみ
そうになり、またまた怖くなりました。運転いやだな~。
ちなみに今日のCDはへぶんりーでした。夏の憂鬱がアルバム
バージョンだったので、シングルのほうも聴きたいと思いつつ。

湧き出ているお水をくみにいったのですが、遠心力でボトルが
倒れ、蓋をしていたのにあおかぴが濡れてしまいました。あらら。



ツアーはじまりましたね!!中国はどうだったんかな~?
あ、パリ、衛星生ですか!え?シネコン!!??ってなに。
いなかのひとなのでわからんよ~。


昨日、夜に地元就職組のこらと一緒に飲みました★
小学校に、養護施設、市役所、銀行、車、転職支援、結婚。

みんないろんな道に行ったんだね~~。

結構高校卒業以来あってなかったひとがいたので、なつかし
かったです。
思いのほか酔ってしまって、自我を保つので必死でした。
ろれつがまわらんくってちょっとおもしろかった。

あしたからもがんばるぞ~~~!!!!!!!


2008/04/02 22:12  いらっしゃいませ~


ついにしゃかいじんです。しゃかいじん。

なんだかしゃかいってひらがなにするとかわいいですね。


ということで、お久しぶりぶり、ブリトニースピアーズ(cゆきひろ氏)、
あひることあひるです。みんな元気にしてたかな~~??

本日ははじめて支店に顔を出しました。みなさんとても
やさしくして下さり、少し安心しました。

これからそんな先輩方の足をひっぱらないよう、がんばろう!

明日からは研修がはじまります。ひゃー。



ところで、同期があと2人いるのですが、みんな同じ高校でした。

その中のおとこのこの車に乗せてもらって家に帰ったのですが、
車の中ではがんがんの音楽が。なんというビジュアル系。

彼はロッカーでした(笑)

なんか数字が並んでいるバンド名のCDをそのときは爆音でかけ
ていましたが、ジャンヌ、シド、ガゼット、ABCなど、メジャーな方面の
音楽も良く聴くそうで。

らるくも1995年あたり好きだったよ~って!!!
True、HEARTが一番ええって。


わかってるじゃないすか!!!!(笑)

・・・ていっても私は一番好きなアルバムって言われたら選べんが。


ということで、楽しくお話しました。爆音であんま声きこえんかったけど。



ところでろで。わたくしあひるさま、髪が若干長いもしくはおんなのこの
ような、垂れた(?)髪型を見るときゅんとするのですが、
こちらの業界ではそんな男性の髪型は認められておりませんので、
とても残念でございます。目の保養がございません。

あああああああああ

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。