プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/07 19:58  夏休みバトン!


ぶろぐやみくしの醍醐味、バトンをはじめてうけとった!!
総括後の打ち上げやキャンプの記事はまた書くとして、
とりあえず受け取ったバトンをつなぎます!!陸上部時代を
思い出しつつ。。。



『夏休みバトン』


●夏休み大好きですか?
もっちろん!!!
来年からは社会人!だからいまのうちに夏休みせんと!
やりたいことを思う存分やれる最高の執行猶予!大好きvv

○夏休みと言えば!?
すいか!!とりあえずすいか!!!大人買いして大人食いして
しんどくなるのが本望。
あとは、浴衣美人と線香花火!
まぶしい太陽とまぶしい水着!
抜けるような青空と日差し!
うるさいせみとぽっきんアイス!
コントラスト大の色合いとゆらゆらする景色!
昼寝して夕方になったときの窓の外の橙色とひぐらしの声!
ああ、なんてすばらしいサマーイリュージョン!!!

●夏休みの思い出は?
サークルのキャンプ!!!
今年で最後だったけどまた行きたいな~~!

○それについて語って!!
みんなでご飯作ったり朝まで語ったり。花火して、うたって、
探検して、泳いで、遊んで。とにかく大学生しとる感じが最高
に楽しかった!!詳しくは次の記事で!

●夏休みは遅寝遅起き?
いえす><ダメ人間!!

○宿題は早くやるほう?
うんにゃ。最後のほうでめちゃあせって友達のやつうつしたり
うつされたり分担したり・・・という悪のきわみだった。
なんというか、出さんひとと同罪ですぞ。

●ちなみにおわった?
宿題・・・は、ないっちゃあないけどゼミレポートが・・・
そして卒論・・・・・・。

○夏祭り、最初に買うものは?
この前はクレープだった。いつもはりんごあめかな~~。
昔はばくだんキャンディーだった。焼きそばやたこ焼き、
イカ焼きとかもいいね!!!あとは玉すくい!大好き!!

●打ち上げ花火より屋台だ!?
屋台もいいけど打ち上げ花火は超えられんねぇ!!あのお腹に
響く感じとか、そら全体に広がってもうどうでもよくなる感じ
とか、きらきらして落ちてきそうで胸が苦しくなる感じとか、
何にも変えられんと思う。
花火師はすごい!!漢のロマンを感じる。
空ではじけて輝く一瞬に、お金と労力と夢を一切つぎ込む。
花火の玉をつくって、それがきれいに空で咲くのを見たら絶対
感動するだろね。胸が熱くなって、涙があふれてきて。
なにかをつくるひとってやっぱりすごいと思う!

○「今日は夏休み最後の日」、なにをしてる?
宿題に苦しみ言い訳を考える。のは高校生までだったかな。
今年は多分宿題はなんとかなっとると思うけど、次の日からの
普通授業を思い出して憂鬱になっとる気がする。サークルも
夏休みのように長くなく、普通の2時間に戻ってつまらんく
なるんだろな~~~。夏休みの練習では、終わった後にずっと
うたったり、遊んだり、その後一緒にご飯食べに行ったり、家に
とまりに行って夜を明かしたり、たこ焼き、お好み焼き、素麺
ぱーちーをしたり。アフター5が楽しくてしょうがない。
それが終わるとなると切ないですなあ。

●この夏一緒にいたいあの人へバトンをまわしてね。
はいっ!!私アンカーなので潔くゴールしたいと思います!
というのもあれなんだけど、いかんせんぶろぐ友達が少ない
もんで。サークルにぶろぐやっとるひとは多いけど、あんま
お知らせしてないんでね><

もしこの記事見てくれとって、さらに余裕があるようだったら、
おすぎさんに。
色々大変そうだけど、夏休みでも思い出して元気出してくだされ。
今年の夏は一緒に遊んだり話したりしたいな~~vv
おすぎも同じ元陸上部だったりするのです。


<< すいかわりと鉄拳 | HOME | がくと再来 >>



COMMENT


バトンうけとったり!

あっつーん。まわされたバトンはつながなきゃね☆
が、あと5時間後には旅立ってしまいます。放浪しつつ、新見に帰ります。

ということで、夏の終わりに、しかと走ってみせるっすよ。

ねー。ほんとアソボーよ。遊びにおいでよー。
新見には21までおるよ。25日以降はつくばじゃけど、いつでもおいでんせぇー。大歓迎v-352

やたー!!ありがとう!!!

てかまじ遊びに行こ~や~!私も12くらいからあっち
かえるよ~。

22には京都で予定入っとるけ、それまでにはかえる
けど。楽しみにしょーるし。
また帰ったらメールとかするけえ^^

バトンも落とさずつなげてよかた~!!
ありがと~~★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お~セプテンバー

ついについに。9月になってしまいましたよ。 最近めっきり涼しくなったしね。 窓全開で布団けっとばして寝てたら、 若干風邪ひきそうです。。。 さてさて、ブログやってる友人あつこから(大分前に)まわされたバトン、走ります 。 夏休みバトン ...

でこぼこな日々 2007/09/01 11:23

 BLOG TOP 


