プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/09 23:53  お祈り


午前中、試験でした。車で行くとその分勉強できないので電車で
会場に向かっていたのですが、人が少なかったのでプリントアウトした
模擬試験の解説やらの荷物を隣の席に置いていました。

途中人が乗ってきたのですが、自分の近くに来られるまで気づかず、
あわてて荷物をどけたら調度「ここいいですか?」とひとこと。

どうぞどうぞ(荷物よけるのが遅くて)すみませんと言ったら、いえいえ
失礼します。と座られたのですが、その後にこちらを見て仰いました。

すごくいい笑顔で譲って下さったからとても嬉しかったです。ありがとう。

譲るも何も、2人席を1人でちゃっかり使っていたのですから当然のことを
しただけです。お礼を言って下さるなんてもったいないくらい。
こころのこもったありがとうにこちらが嬉しくなりました。

そのあと引き続き勉強をしていたのですが、何かのお勉強ですか?
頭を使うときは甘い物がいいと言いますので、よかったらどうぞ。
と、飴を下さいました。

ありがとうございます。今日今から試験なんです。この飴のおかげで
合格すると思います。と言うと、その方、神様にお祈りするといいです
と仰り、手を合わせ始めました。私のために祈って下さったのです。

ありがとうございます。今日は絶対受かります。と、お別れしましたが
とてもよい朝でした。試験も運よく模擬試験と似たような問題が出て、
手ごたえがあったので合格できそうです。

ありがとう。
スポンサーサイト

| HOME | 壊死 >>



COMMENT


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


