プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/07 10:31  壊死


あいつが しんだ。







正確にはもう死んでいた。


冷たい奴を嫌い、過剰なほどに反応していたあいつ。

そんなあいつがここ数日やけに静かだった。



生まれたときからずっと近くに居た。

もう身体の一部のような存在。居なくてはならない存在。なのに。



あいつが騒ぎ出すようになったのはいつからだったかな。


・・・無視を、していた。

あいつを無視し続けた結果、こんなことになるなんて。




静かになったあいつ。

気づかない振りをしていたが、身体は正直で


頭痛がした。眩暈がした。


微熱がでた。




ここ数日の奇妙な静寂はなんだ?


俺にぽっかり空いた穴が、ズキズキと痛みだす。

周りの奴らが俺を責める。

今更、もう遅い。





いてもたっても居られなくなり電話をした。














「あの~すみません、歯が痛いんですけど」

ということで、虫歯を放置しすぎて頭が痛くなり
そろそろやばいと思ってついに歯医者さんに行ったら
なんと、神経が死んでいました><

よく神経を抜く抜かないの話はききますが、
まさか歯の神経が死んだなんて!!

最近変だと思ってたんですよ。冷たい飲み物が
ぜんぜん染みない。一瞬治ったんかなとか
楽観的に考えていたら、激痛が!!!
歯に?歯茎に??
よくわからんが触れるだけで痛い!!!これはやばい。
しかも頭痛肩こり、熱まで出ちゃったもんで。


皆さん、野生の動物は虫歯になったら死ぬらしいです。
人間でも、虫歯菌が変なとこに行ったら(脳とか)命の
危険があるそうです。命キケーン!

ということで、私みたいにならないよう、早めに
診てもらいましょうね^^

因みに、歯をけずられているとき

「ふふふ、長年歯痛で私を苦しめてきた虫歯菌よ!
やっつけてやるぜふはははh・・・いたたたた!」

という感じで、結構おもしろかったですが、
顎関節症もどきのためあごが痛すぎて大変でした。
はい閉じてくださいって言われても閉じれんという(笑)
スポンサーサイト

<< お祈り | HOME | おひさし >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


