プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/16 21:43  恐怖のお勉強


そんぽの試験がありました。

70点以上で合格なのでまず落ちることはないが・・・
つかれた><図書館で勉強なんて、学生時代とかわらん。。。
12月にもまたあるよ。保険の試験。


で、それとは別に通信講座の締め切りが15日で、2つあって、
12日に1つ目を(4時までかかった><)終わらせ、13日に2つ目を
終わらせた訳です。で、14日の朝速達で出したという。
ほんま、最後の最後までやらんのんだから自業自得ってやつです。

13日の夜は同期とジョイフルで一緒にやりました。が、お互い
取った講座が違いましてですね。ジョイフルにいる間に全部で
きちゃった彼女。そして1問しかすすんでいない私。ってこれ
どゆこと!!??

そう、わからないんです。日本語が。読んでも理解できんのん
です。

そっから家に帰ってからが地獄だった。一向に進まず焦るばかり。
なに!?精算表って!?損益計算書?貸借対照表!??
あ、これ証券外務員の試験に出てきたなレベルよ。わかるわけ
ないじゃんね。ああ、簿記関係ね。そりゃつついたこともないもんね。

結局ネットの力を駆使するも、気づいたら6時。社会人にもなって
勉強で完徹してもうた。朝ごはんを食べながらボールペンで回答
らんを完成させ、そのまま仕事に。

車でいったら突っ込みそうだから電車で行こうかと思っていたら、
心優しい同期のその子が乗せてってくれるって。ありがとう。
これで突っ込まず、寝過ごさずいけるちゃ~。


で、ハイテンションのまま仕事が終わり、夜から昼にかけ、寝倒し
ました。ほんで、ジャガーさんの映画を見て、また寝てってして
たら・・・・頭ITEEEEEEE!!!!!激しい頭痛に襲われ(寝すぎ)、
結局昼に食べたものを全てリバース。夜ごはんも食べられず、
体重がハワイの前に戻りました。書き忘れたけどハワイ関連の
1週間で3キロ太ったからね(笑)それがまた、今日体重測ったら
戻ってまちた。嬉しいような、悲しいような。

通信講座の恐ろしさを体感しました。来月はもっと早く手をつけるよ^^

そして、今日に至るのです。
あーあー。にしても悲しいといえば、大好きな代理さんの転勤だな。
東京に行ってしまったよ。でも新しい代理さん、いいひとそうでよかた。
3年も経たないうちに転勤が当たり前なんね。仕事のつながりって
そんなものなんよね。そう思うと、ひとの本当のつながりを築けた
大学時代ってほんと貴重だったな。
スポンサーサイト

<< 最近の | HOME | 容疑者Xの献身 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


