プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/16 19:51  ここ最近


にあったことを ちょっとずつ かいていくよ☆

★関西コンクール★
所属中の合唱団とサークルの後輩たちが出た。
今回は客席で祈るように聴いていた。

とにかくとにかく!!すごくどきどきしながら後輩の出番を待ち、
ステージにぞろぞろと懐かしい顔、新しい顔を発見しつつ(でも
目が悪くてよく見えん)、息が止まるような感覚で見守る。

そして始まった合唱。一声目で好きなうただと思った。
代も変わって新しい団になったけど、でも懐かしさを感じる
温かい演奏。4声がきれいに響き渡り、ホールの上から
きらきら降ってくるような、そんな澄んだおんがくが。
心が洗われるような感覚が。やっぱりうたっていいなあ><

そしてそして自由曲。まさか泣かされるとは思わんかった。
信長さんの曲はもともと好きなんだけど、今回は好きってだけ
じゃ説明できないような。いや、最近涙腺ゆるんでるからなあ。
とにかく、ずっと聴いていたいと思った。
最初になじみやすいメロディから入って、途中「いまぼくに」
みたいなはらはら(?)するおと、リズムになるんだけど、
そっからぱあっと最初のメロディがピアノで繰り返されて、
ふっと心が開放されるような感覚になる。ピアノも一緒に
うたってる!!!そこで涙が出てきたよ。

クライマックスに向けてあのメロディをもう一度うたい手が
うたうと、同じメロディでも最後のほうがずっと響いてきて、
ああなんか、私の持っている言葉では表せんのがはがゆい
けど、とにかく感動した。。ありがとうみんな!!大好き!!

<< ワイハ | HOME | もうすぐコンクール >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


