プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 14:42  エロテロリスト


最近変なコメント多いなあ。業者さんめ。

ところで最近引越し準備をしているわけですが。


今日、よく階段を昇り降りしていたのです。
階段、お掃除されてて水捌けする前だったらしく、
べちゃべちゃだったのです。

そして。。。。



階段の一番上から踊り場まで転げ落ちました。

あ、終わったと思った瞬間天地ひっくりかえり、
踊り場で一回転するほど勢いよく転びました。

めっちゃ身体いてえ・・・。この前梅田駅で派手にこけて
足に青あざできたばっかりなんに・・・。
でも意識あってよかた。あのまま気絶とかひどい。

よかったよかった。


で、その梅田駅の件です。
待ち合わせが9時だったのですが、どうしてもお手洗いに
行きたくて、少々遠いけど5分前にダッシュしたわけです。

したら、帰りに自分の靴の側面が駅の地面とキュっとなって
皆が待っている輪の中にダイブ!!!!!!!

シェーみたいな格好でみんなの中に滑り込み、すごく
かっこわるかった!!!!

「こんな漫画みたいなこけかたした人初めて見た」

といわれました。。。(笑)

その日は小学校に訪問演奏にいきました。こどもたち
すごいかわいかったvvv




話は変わりますが、この前USJに行きました・・・。
寒すぎてほっかいろを貼っていました。

家に帰って温度の低くなったほっかいろを直接腹に貼って
寝てしまいました。朝起きて、

「おや、おなかにゴミがついている」

とおもって、ぺりっとはがしたら・・・・おなかの皮でした(!!)
ひどい・・・これが・・・低温火傷・・・・・!

みんなも、きをつけてね!
スポンサーサイト

<< ぐはー | HOME | ぱんふれっと >>



COMMENT


エロ業者じゃありませんよーww
でもうちにもくるよー。最初消してたけどめんどいから放置ww

ってゆか、痛いよ、あつこさん。
痛い、痛い。
あ、イタイじゃないからね。リアルに痛い。
でもそのこけ方、ちょっとみてみたかっ・・・(ry

おほ!
超ごめん、返信したはずが、記事に反映されて
ないではないか!!!

気づかなかった><ごめん。痛いっす;;

それにしてもあれはひどかった・・・。
おすぎもやってみられ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


