プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/11 00:54  もうすぐコンクール


今回は客席から暑苦しいエールを送るぞ。
なつかしいみんなに会えるかな??

ところで昨日今日と宿泊研修だった。
同期はみんな元気だねえ!!元気をもらった・・・!!

はずなのにこのため息はなんなんだぜ?


てゆか研修に言っとる間、支店の若いもんらでご飯に
行ったとな!!いろいろかたったとな!?

くっそーはみった。。。話題についてけんじゃん。
あひるもみんなとらぶらぶしたかったなあ・・・さみしい。
参加したひとら、みんな一歩距離が近づくじゃん。
ひとりおいてけぼりじゃん。

さみしい。


まじでねがてぃぶ人間になってしまた。どうしたもんか。
こんな性格だったかなああひる。なんかわからんくなてきた。

せっかくぶろぐなんだし、いっぱい楽しいこと書きたいのに。
かたかた手が進むのはかなしい記事。
楽しいこと、いっぱいあるはずなのになあ。



あ、
楽しいといえば、この前ひとりで温泉に行った。
やべーさみしい人間だ(笑)


ゆったり温泉につかってな。
ずっと星をみてな。
流れ星見えんかな~~ってな。

したら、中の光で外の蛾みたいなやつが光って、
しゃーって斜めに飛ぶと、ほんまに流れ星みたい。
いっぱいいっぱい飛んで。あれのどれか一つくらい
ほんものの流れ星じゃろって思いながらの~んびり。

これで入る前と出た後で体重が1kg減ったという(笑)
(多分)中学生以来の★kg代突入!!


行き帰りではらるくのCDをがんがんにかけて、熱唱して、
なんでか涙出てきて、まじ泣きでうたいながらドライブ。
われながらやばいひとっぽかった。

でもいいストレス解消になったなあ。
最初男風呂のロッカーの鍵渡されたのには笑ったけど。


きもちしだいきもちしだい。自分の気持ちの持ちようで
なんとでもいい見方できるよな。せっかく生きとるんじゃけ、
いろんなこと、楽しんであげんとかわいそう。
いいところいっぱい見つけよう。


ため息はしあわせ飛んでくっていうし今度でたらすいこむぞ。
あー田舎の空気おいしいなあ。もう、これって、しあわせ。
ごはんおいしくってしあわせ。
ねるのしあわせ。
金木犀がいいにおいでしあわせ。
おんがくすきでしあわせ。
ねこさわってしあわせ。
しあわせでいっぱいら~~~。

あしたは休日講座。そのあと映画みて、お買い物して、
大阪いって・・・ああ、しあわせもの。
その前に通信講座終わらせよう。




またもや最初泣きながら記事書いとったけど、今
元気になったぞ!!!してやったり。

相変わらず自己満足なぶろぐだけど、自分で救われた(笑)
これぞ自給自足!!!

| HOME |


 BLOG TOP 


