プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/17 00:34  ぽんぽんらー


ってどっかできいたことあると思ったら!!
前ぶろぐでも記事に書いたことあるチーズスイートホームの
チー語ではないか><
はいどさん、読んでるのかな??

あーーL'7行きたかったな~~。次のラニバが楽しみだな~



2008/07/10 22:31  夏ですな~


いろんなひとがかいてるけど、

なつはたまりませんな。抜けるような青空に

うるさいせみ、花火金魚に浴衣。

氷の入ったそうめんに、蚊取り線香。

うさんくさい屋台に200万円のアイスクリーム。

裸足の海、こわれそうな扇風機。

そしてなによりすいか!!

すいか!!

何回でも言ってやるぜ。だいすきだぜ。



2008/07/09 21:39  オペラ


ところでろで、先週土日はオペラ鑑賞&演奏会に大阪・京都に
行きました。オペラにはなんと後輩さんら数人が出演したのだ!!

すっごいかわいい衣装と鼻筋がすごすぎるメイクでした!!
アドリブとかいっぱいやってたらしく、新しい流れが垣間見れました。
楽譜は200ページくらいあったらしく、本当によくがんばったな~と。

その日。地図にだまされ駅から徒歩で会場に行ったのですが、
うららかな休日の昼間っから山を走って登るはめになりました。
駅に着いたのが開演の45分前だったので、余裕ぶっこいてたら
どう考えても走らんと無理な時間に。そして山の上にあった・・・。

結局、開演の2分前に汗だくで到着し、優雅なオペラの開演まで
ずっとハンカチでばさばさ扇いでいるという失態をさらす羽目に!
ついてないぜ!


大阪であった演奏会は、ホールがあんまり好きくない感じで、少し
残念でした。残響が少なくって物足りなかったです。

演奏はというと。。。指揮ばっか見てました(笑)
惹きつけられるんです。指揮に。くぎづけでした。早くあのひとの
指揮でうたいたい!!・・・けどコンクールはちょい無理かな><
迷い中です。いろいろ。

2008/07/09 21:26  僕の痛みを


包み込むような
そんな柔らかな君が好きだった


だってよ!

はいどさんがそんな歌詞を・・・そんな歌詞をぉぉぉ!!
初めて聴いたとき衝撃でした、TIME GOES BY。

LOVE ADDICTもライブで盛り上がる光景が浮かぶような
気持ちよさが大好きなのですが、c/wにやられました。
らぶ中がソロ特有のがらがら声(なんと表現したらいいのか)
だったので、c/wの艶やかな声とファルセットがより美しく感じられ
て(別にがらがら声がきらいなんじゃないよ)たまりません><
歌詞もすきすぎる。。。

てなわけで、2曲へびろて中なのですが、らぶ中の英語のところ、
誰かが「まよたらこ」って聴こえるってぶろぐに書いていたのを
読んでから、ずっとまよたらこに聴こえます。おそるべし空耳!



そそそういえば、メイキングにちゃっかり映ってましたね!!!

ち●びピアスが!!!
(HE・N・TA・I☆)


・・・ところで昨日・今日と頭痛に悩まされ、死んだわけです。
昨日なんか2回もリバースしてしまい、しかも2回目は、1回目
吐いた後に飲んだ梅肉エキスを水に溶かしたものがいきおいよく
出ました。鼻と口から。
胃酸で喉と鼻がひりひり・・・すごいいやな感じでした。

・・・あひるの痛みも包み込んでくれ。

2008/07/04 00:40  あひぽっど


ちょっちまえにi-pod買った。
あひぽっどと名づけた。

あひぽっど、最近ぱそこんと仲がよろしくない。
ちゃんと認識したってくれさい><

| HOME |


 BLOG TOP 


