プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/27 22:58  モバゲー


突然だが、あひるの家ではうたを歌う際に音程がはずれることを
「音がもげる」という。

ある日お母さんが「モバゲーじゃったんか」とつぶやいた。

モバゲーを今までモゲバーだと思っていたらしい。。。

意味は文字通り「音がもげる人が行って楽しくうたえるバー」



んなばかな(笑)

あいかわらずです。
車。慣れてきたと思ったら、今日よそ見していて民家につっこみ
そうになり、またまた怖くなりました。運転いやだな~。
ちなみに今日のCDはへぶんりーでした。夏の憂鬱がアルバム
バージョンだったので、シングルのほうも聴きたいと思いつつ。

湧き出ているお水をくみにいったのですが、遠心力でボトルが
倒れ、蓋をしていたのにあおかぴが濡れてしまいました。あらら。



ツアーはじまりましたね!!中国はどうだったんかな~?
あ、パリ、衛星生ですか!え?シネコン!!??ってなに。
いなかのひとなのでわからんよ~。


昨日、夜に地元就職組のこらと一緒に飲みました★
小学校に、養護施設、市役所、銀行、車、転職支援、結婚。

みんないろんな道に行ったんだね~~。

結構高校卒業以来あってなかったひとがいたので、なつかし
かったです。
思いのほか酔ってしまって、自我を保つので必死でした。
ろれつがまわらんくってちょっとおもしろかった。

あしたからもがんばるぞ~~~!!!!!!!


スポンサーサイト

2008/04/23 22:36  写真放出2


つめ

むかしはながかった。ながすぎた~~!!!


あか

あかいひと。かみもかばんもふくもあかいひと




きょ・・・きょうりょく・・・するんですか




平和でよろしいね。


ききりん

きりんさんがすきです
きりんぐみ。

でもあひるはもっとすきです。
あ、がっちゃん、ハリウッドでびゅーですってね!!!
すごすぎる!!

2008/04/23 22:26  写真放出


そういえば、うちの畑にいらっしゃるかかし様をご紹介。
かかし

おじいちゃん作。ふはは、悪そうだろ!!この悪人づらに、カラス
は飛んで逃げること請け合いだぜ☆


あひらいずの股間を噛んだと有名のポニーちゃん
うま

いったいなぜ股間が!!?


某駅に昔貼ってあったシール(?)
おばん

だれよわざわざ切り取って貼ったのは(笑)
ちなみに今はもうはがされてます。

2008/04/23 22:09  恐怖のテープレコーダー


ウィーンでMDをすられ(参照)、今音楽を聴く媒体がないあひるさん。

むっかしのカセットウォークマンを発掘し、カセットテープをいれてみた。
そしたら
ものっそい濃ゆくてぶっとい声が!
なに。なんですか、だれですかこれ!はいどですか!!
・・・なんだか再生速度が鈍っているらしく、聴こえるのはスローな
おんがく。

う~ぃ~~せ~~ら~~~~ヴぃ~~~~~♪(鈍)みたいな。

しかも、ふたの押し具合で再生速度が変わるらしく、カラオケのキー
設定みたいに移調が自由ではないか!!こいつあすげえぜ!!
マッチョなはいどさんが容易に想像できるぜッ!

はいどさんのねちっこい歌い方がものすごく気持ちわr(以下略)

これ、みんなに聴かせたいね!!再生速度上げてハイ子にする
のはおなじみだけれども、マッチョ化は新しいぜ!

マッチョ

想像図(微マッチョ)


・・・と。いろいろ想像していましたが、だんだん調子が戻り、ほぼ
普通の速度で再生されるようになったとさ。つまんないの~(笑)

2008/04/12 20:35  花に寄せて


というわけで、前せんぱいたちの結婚式の二次会にいったわけです。
そのときにきれいなお花を沢山頂いて、花瓶もなかったので贅沢に
おふろに浮かべたわけです。

before



ううん。美しい。

が、その喜びもつかの間・・・。


そのお花の美しさのあまりおふろを放置したわけです。

その次の日。

恐怖なことが起こりました。



after


\(^o^)/



美しさは永遠ではないのです。はかないですね~~。

・・・ね~~


ちなみに京都の桜





桜は散るときも美しいですね~~~。

みんな、おはなをうかべたあとは、ちゃんとおそうじしようね☆

2008/04/12 19:54  かめら


今日はじめて自分の携帯の画像をパソコンに移せることが判明!!!

ということで一部大公開★★★

くりすますだよ~~~
くりすます


ケーキだよ~~~
ケーキ


下宿先から、あさやけ
あさやけ



これから随時あっぷしていきます!!
ウィーンとか^^まだ続き書いてないしね。

次の記事では花のいろはをば。

2008/04/05 18:40  かぴばら


くるまかいました。

あおいセルボです。

正面から見たらかぴばらさんのような形なので

あおいかぴばらさん→あおかぴ(仮)と名付けました。


あおばらにしようかと迷いました。黒バラみたいな。

THE BLACK ROSE・・・


今日はあおかぴの中でSMILEを聴きましたが、明日は

KISSを聴こうかな。

2008/04/02 22:12  いらっしゃいませ~


ついにしゃかいじんです。しゃかいじん。

なんだかしゃかいってひらがなにするとかわいいですね。


ということで、お久しぶりぶり、ブリトニースピアーズ(cゆきひろ氏)、
あひることあひるです。みんな元気にしてたかな~~??

本日ははじめて支店に顔を出しました。みなさんとても
やさしくして下さり、少し安心しました。

これからそんな先輩方の足をひっぱらないよう、がんばろう!

明日からは研修がはじまります。ひゃー。



ところで、同期があと2人いるのですが、みんな同じ高校でした。

その中のおとこのこの車に乗せてもらって家に帰ったのですが、
車の中ではがんがんの音楽が。なんというビジュアル系。

彼はロッカーでした(笑)

なんか数字が並んでいるバンド名のCDをそのときは爆音でかけ
ていましたが、ジャンヌ、シド、ガゼット、ABCなど、メジャーな方面の
音楽も良く聴くそうで。

らるくも1995年あたり好きだったよ~って!!!
True、HEARTが一番ええって。


わかってるじゃないすか!!!!(笑)

・・・ていっても私は一番好きなアルバムって言われたら選べんが。


ということで、楽しくお話しました。爆音であんま声きこえんかったけど。



ところでろで。わたくしあひるさま、髪が若干長いもしくはおんなのこの
ような、垂れた(?)髪型を見るときゅんとするのですが、
こちらの業界ではそんな男性の髪型は認められておりませんので、
とても残念でございます。目の保養がございません。

あああああああああ

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。