プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 01:08  そつろんポスター発表


おわった~~~~☆
後は口頭試問のみのみ!!お願い><卒業させてください!!

昨日は頭痛でしぬかとおもった。最近体調が芳しくなくってやな
かんじ。ポスターつくるためにパソコンの前に長時間おりすぎた
せいだ!これだから電磁波は!そして図書館の空気悪いから!

明日(てゆか今日か)は麻疹の注射に行って来ますvv
注射久しぶり><はあはあ

もうすぐまた第九にのる機会があって。楽しみ~~~♪
でも今、音取るべき楽譜がいっぱいあってやばい、ついていけん!

とりあえず今は目に見えん資格のプレッシャーが・・・。
分からんことが多すぎて文章理解できん。むりやり英語訳したみたい。
日本語わからんってどゆこと?!
柄でもない職種選んだけ、大変なんはわかっとったけど。
入行前にこれってどうよ。。。資格、入る前に取りたいな~~。でも
受けられる状態まで勉強が進んどるんかな。どうなん?未来の
あひるさん。

あーのんびり絵でも描きたいな~~~。彫刻もしたいな~~~。


・・・は●どさんおたおめ!!とひっそり言っておく。。。

2008/01/28 20:50  だめっこ


最近食生活が終わっていて、昨日は夜11時にパンを食べたのみ
だったのだが、急に食べたせいで直後にめっちゃ胃が痛くなって
びっくりした。今も若干胃が痛い。これだからあひるはだめね。
ほっとくと引きこもりになりそう(笑)
外に連れ出してくれるみなさん、いつもありがとう。食生活は早く
改善しなくちゃね。正月のもちばっか食べてたかんな~。

この前、かばんの中に入れていた携帯用の化粧水のふたが出て
きた。ん?ふたのみ??なんで?

かばんあさったら、ふたが開いてて中身がほとんどこぼれていた・・・

レジュメ類がみごとにしわしわ、USBにも魔の手が。。。
USBはドライヤーで乾かし数日放置していたらなんとかなった。
よかったよかった。



う・・・!またおなかいたくなってきた!!!

2008/01/18 00:11  (・x・)


14、15と天橋立に行ってきました!!

18きっぷで行こうと思っていたのに、なんと2回しか使ってないのに
紛失してまして、結局全額出していくことに。。。。さらば18きっぷ。
もうしらん。

14日はあいにく天候がよろしくなく、めっちゃ寒かったです!!!
とりあえず片道歩いて、帰りにたこ焼き食べて宿に行きました。

かに!!かに!!!とにかくかに!!!!
かにを焼いて食べ、しゃぶしゃぶにして食べ、ゆでて食べ、
かにみそを食べ(初めて食べた!おいしかった!!)
かにのうまみがいっぱい出ただしで野菜鍋をしました。

鍋がぐつぐつしている間はゆでたかにをひたすら食す!!

う~~ん、おいしい。鍋からも香ばしいいい匂いがしてくる。





・・・・・・!?


なぜ鍋から香ばしい匂いが!?
なんと鍋にinしていたおもちがこげておりました!!

鍋のかにの風味が全部おこげ臭に浸食されたYO・・・!!!

いそいでおかみさんに連絡し、鍋変えてもらいました。
でも代わりの鍋が無かったらしく、おかみさんがこげを洗ってきて
くれたみたい・・・。ごめんなさいてこずらせて><。


そのあとは残ったかにみそを入れてごはん、たまごを入れて雑炊に。
ふわふわおいしかったです。

2日目、朝ごはんおいしかったけど、ご飯かたかったな(笑)

宿の人に天橋立まで送ってもらい、ゴンドラ(?)にのって展望台に
のぼりました。今日は結構天気がよく、空がきれい。股のぞきして、
ほんとだ、天に龍がのぼっていくように・・・はみえなかったけど、
確かに龍っぽい形してんだなと思いました。

どうせきたんだからと、公園のしょぼい観覧車といろんな意味で超怖い
ジェットコースターに乗りました。。。ほんと、いつ鉄がバキッと行くか
ひやひやだったぜ。

おひるはあさり丼を食べて元気いっぱい。

その後自転車を借り、橋をまた渡る途中に、黒ちくわを食べて、ぬくぬく。
このときのぬくぬくのせいで足がしもやけに・・・。ひどい。

で、今度は向こう側の展望台にのぼりました。リフトはやってないのね。
で、橋。おお、これが一文字。うったてが逆だけど。

変な皿みたいなのを投げて穴に通すと縁起がよくなるみたいなやつに
挑戦してみました。が、全然だめ。なにこれ難しい。
でも、ツアーで来てたおじいちゃんは普通に穴に通してて、流石だなと。

それから展望レストランでアイスを食べて、再び自転車で橋を渡りました。
ううん、平日だし人全然いない。たこ買いました。


お土産買って、帰りにお弁当でもと思ったけど(食べすぎ)、無かったので
結局コンビニのお弁当に。駅の高校生集団が怖すぎてどうしようかと><

ほんまにもー、どこにでもゴミ捨てんなよ><
しかもそれ蹴って遊んどるし。マナー以前の問題でした。そのゴミ拾って
帰ったけど、捨てる人がおったら拾わんといけん人がおるのもわからん
のかな?ちょっち後味悪かったです。


以上小旅行感想でした。
まだ書いてないのん→ウィーン旅行記、らるくライブれぽ

2008/01/09 23:33  しあきす@おおさか


明日!!ライブに行ってきます!!!!!
チケットを取り逃してから3日、気づいたら手元にチケットが!!


というのはうそですが、なんと心やさしいらるくふぁんさんに譲って
頂きました!!!(ありがとうございました!)
ということでGと行ってきますvvなんだか実感ないんですが楽しみ~♪

正月前、ちまたではやっているダ●ソーのお人形さんをリペイントしました。
今は帽子で隠しているけど、実は頭がはげておる!!またアップします。

あ、正月で思い出した!!!!!
あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしく略してKY!!!!!!!!

| HOME |


 BLOG TOP 


