プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/30 01:08  えんそうかいだYO


卒論提出のあとは定演のホールリハでした。ハードですな。

リハでは1ステのやばさに号泣。まさかこの時期に感動以外で泣くとは
思ってもみんかった!!><。思ったより声も飛ばず、びっくり。


終わってからは4回の子らと卒論打ち上げをしました。
おいしいごはんたべて、おいしいお酒飲んで。
あとは定演にのみ集中!!!もう卒論はしらん。


リハの次の練習では、1ステで演奏した「シャガールと木の葉」の作曲者、
北川昇せんせいにお越しいただき練習を見てもらいました。
いつもできない表現ができてる!!これが北川マジック!!!?
それもあるかもだけど、リハが大きかったと思うんです。
リハの時には全然できてなかった暗譜をほとんどの人がしてて、
楽譜持っててもできなかった表現がきちんとできていたんですね。
私と同じくくやしかったんだろうな。

最後はみんな同じ気持ちになって、一生懸命練習したんだなと考え
ると、みんながいとしかったです。この団におれてよかったなあ。

それからの練習はとても充実してました。っていっても一回しかなかった
けど。これがもっと前からできてたら・・ってのはいつものことですね(笑)


日曜日は「葡萄の木」の演奏会、おとなりの演奏会、一般団の打ち上げ
と忙しかったけど、充実していました。
大きな古時計では、
「おおう!ここを男声にうたわせるか!」→「あべしっ!!転調ときた!」
の最強技で思わず涙してしまいました。
おとなりの演奏会のあと、移動中からずっと頭痛がしていて、打ち上げ
では乾杯の一杯以外は自粛していました。

が、

帰りの電車のトイレの中でりばーすしてしまいました。。。
せっかく食べたシースーが・・・。
定演前に胃酸でのどがひりひり。許せん・・・!!

その後他の団の演奏会にもちらちら行きつつ。
・・・ねむいのでつづきはまた。

2007/12/30 01:02  卒論その後


ということで、結構前ですが、20日に卒論を出し終えたわけです。
ご協力くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとう
ございました!!

卒論提出の日、あひらいずは学部の友達の一言に命を救われました。

このあひるさまの命を救うとは!どれほどすばらしく、感動的な一言
だったのか、きになるでしょう!!


しかたない、教えます。

Read More »

2007/12/16 14:19  うふふふ4


本日は演奏会のビラのポスティング&団交歓の日でございます!

が・・・わたくしはといいますと、お休みを頂いて卒論を執筆いた
しているわけです。(それなのにブログを書くとは、不届きもの!)

9枚だといっていた図表は吟味して若干少なくはなったものの、
本文に組み込み、文章を書き進め、あと1枚で30枚になります><。
あと6枚くらい書けたら本望なのですが・・・!このテンションで
行けば終わるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ふぁいとーーー!!

2007/12/12 13:23  うふふふ3


にやにや。
今日とりあえず形にしたうさんくさい卒論を先生に渡してきたぜ。
明日お昼に添削されたものを渡されるからそれまで寝てやるぜ。

最低枚数が20枚。今書いた文章が16枚!で、図表が9枚!!
図表は今は別になっとるけど、提出の時には文章に組み込む
形で、枚数に数えられるので・・・20枚は超える!!!!!!!

すばらすぃいいいいいいいい!!!そつぎょうが・・・みえてきた!


ところで昨日ウィーンで買ったキャンドルに火をともしつつ執筆
しとって、途中布団出したら・・・ぶ っ た お れ た!!

蝋がかかって火が消えたんはよかったけど、布団に蝋がついて
固まった><ひどい;;;;

2007/12/09 22:01  うふふふ2


統計神の時間とSPSSの能力を,金に物を言わせて購入いたした!
Thank you jesus♪

ふふふ、これで卒論に勝ったも同然!!!!
・・・と思って文字カウントしたらば、まだ最低文字数の
半分ちょいしかいってませんでしたーーーーッ!!残念ッ!!

自分で言うのもなんだが、ややこしい実験したもんだ。
でゆかよくゼミのせんせはOK出したな・・・。


がんばるぞおおおお!カモン卒業!!!!

2007/12/06 17:19  うふふふ


卒論やべえええええええ・・・・・!!!!

統計わからんんんんんん・・・・・!!!!


統計さえ終われば・・・!終われば・・・・・・!!
多分すぐ書ける!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも


終わらんから書けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





統計の神様助けて!

2007/12/01 01:54  ウィーン旅行記2


いってきちゃったったウィーン!!!
~あれれ!??飛行機はカラフル?の巻~

色々とめんどい審査を終わらせ、飛行機に乗り込む。
わお、ものっすごい真ん中の席!お外が見えませんわ!!

機体はオーストリア航空のもの。
ワタシエイゴワカリマセ~ン。あと色彩センスもワカリマセ~ン。
というのも。
すっちーさんたち、なんとみんな!!とにかく全身赤!!
ブレザーからスカート、タイツに靴まで全部!!好きなんか?
ついでに座席も変な緑で、シートもしろ黄色と素敵な色あい。
(チューリップかい)
ひざ掛けは黄緑に赤いふちで、クッションは真っ赤。謎だった。

フライト時間は12時間!!時差は8時間!!!
飛行機の中ではひたすら第九を聴き洗脳。洗脳はおおよそ
8段階まで進み、第九がずっと頭の中で流れ、歌詞がそらで
すらすらでてくるように。音も和音で聴こえ、オーケストラ
やソロの音も脳内再生される。

初めて楽譜を開き、音をとり始めたのが本番10日前。
人間とはすごいと思いつつ最終段階を目指す。

あとはその辺で買ってきたパズルを解きつつ、友達と語りつつ、
寝つつ。途中、友達があけたニベアクリームが気圧の関係で
暴発(笑)大量にでてきて大変なことに!!

ちなみに機内食は
昼(夕方?)
ハーブの鶏肉・ポテトのグラタン・サラダ・プチえびそば
(わさび、のりつき)・水・マンゴームース・キットカット


薄切り鶏肉・トマト・シーザーサラダ・パン・オレンジジュース
チョコムース・パン

差し入れ
まずい塩味のクラッカー、チキンラーメン、おにぎり

飲み物
トマトジュース・りんごジュース・オレンジジュース・ワイン
ウーロン茶・ビール・紅茶・コーヒーなどなど

機内食を食べ過ぎたあひるの運命は!?
次はついにウィーン到着!!


~あれれ!??飛行機はカラフル?の巻~


2007/12/01 01:34  ウィーン旅行記1


いってきちゃったったウィーン!!!
~あれれ!?新幹線ははやい!の巻~


集合は成田空港に10時前。これは東京への前日入りが必須と
なるのだ!当初の目的では前日の夜に新幹線で名古屋に行き、
そこから夜行電車にて東京入り、いい時間に現地到着!となる
予定だったが、な ん と

出発当日、夜行電車が取れんことが発覚!!!

(って予約しとらんかったんかいって感じだが)なんだか、
お互い油断していたようで、両方何もせず当日の夜に切符を
買うという暴挙に出てしまった。満員の夜行電車。あわてて
寝台列車、夜行バスを探すも満席。こんな夜からなんでみんな
東京に行くんだ!と思っていたらよく考えたら魅惑の3連休前
でござった!!!そりゃ人多いわと思いつつ、結局新幹線で
東京に行き、一泊することに!!!!

しょっぱなからいきあたりばったりの旅が始まる。。。
この後、その東京一泊が漫画喫茶になろうとは、知る由も
なかった。

なんてね、うそ。新幹線で東京!って時点でお金がもったい
なかったので、ホテルに泊まるなど、考えられなかったのだ!
普通に東京について満喫探しましたとさ。
一瞬女同士でラブホも考えたが(笑)

就活んときに時間を間違え早く行き過ぎたときに暇つぶしに
行って以来の漫画喫茶。予想外に普通に一泊できた。お茶も
足したし。

そんなこんなでめっちゃ重いスーツケースをひこずり、
成田に到着!!!
さてここからいったいどうなるのか!!??


~あれれ!?新幹線ははやい!の巻~

2007/12/01 01:03  おめでとう!


そういえば、色々めでたい時期!!
ここはファンとして(いまさらだが)お祝いをば!

リーダー!!ご結婚おめでとうございます!!!!
ほんと、どうかお幸せになってくださいvvv
にしても同年代だぁね。すごすぎるぅ!!!

さくらさん!!お誕生日おめでとうございます!!

ゆっき!!!お誕生日おめでとうございます!!

けんちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

はいどさん!!!・・・えっと、なんだろ(笑)
こうも時期が集中すると面白いくらいだにぇ~~。


あー><かとぅーんのTV見逃しちゃったYO~~。。。

にしてもあるばむKISSは大好きです。
ていってもまだまだ聴き足りないんだけれども。
まー火ライブのときに既に知ってたらもっと楽しめただろな~
とかも思ったりするけど、こうしてアルバム聴いたら
前のライブのこと思い出すのもいいやね。

その影響でpretty girlが最初のほうにあるんがなんかいい。
ライブの最後のほうを思い出してテンションがあがるのだ!
SEVENTH HEAVENのあとなのでなおさらあげあげ(笑)!!

そういう意味ではほんまに次のらいぶに行きたいんだけども。
どうかな~~~><一般。。。

| HOME |


 BLOG TOP 


