プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/29 17:14  109MENS


つつつつ!!ついに、日本に帰ってまいりました!

んで、ついでに渋谷に寄って帰ってきたわけです。
109の2のほうの入り口には!!!うわさのKISSのアー写が!!
とはいっても私は海外にいたのでそんな写真があるとは露知らず、
でっかいスクリーンに映った彼らを「あ、ハリクリだ~」と思い
ながら見ていたら、「!!!??」

一瞬目をうたがいました。合成だよね。びっくりしたな~もう。
入り口の写真をぱちりと撮って帰ってきました。
一般のひとからも注目を浴びていてちょっと恥ずかしかった(笑)



またウィーン旅行記でも書こうかと思います!!!
建物一つ一つが一生眺めていたいほど美しく、人々もやさしい
素敵な街です。ただ!!


M D プ レ イ ヤ ー を ス ら れ た !


なんと初日から全財産スられたってひともいたくらいなので、
治安がちょっとよろしくない地下鉄の駅なんかもあったわけ
ですが。
私、ほんの一瞬コートのポケットにMDプレイヤーを入れて
おりまして。そしたらいつのまにかなくなっておりました。

道でお花を売っている子供がいる。
跪いて両手を差し出している人もいる。

そういったひとたちの暖かい夜になったのならそれでもいいかな
と思うけど、そうじゃなかったら残念だな~~~。



まあ、MP3プレイヤーに買い換えようと思っていたので、その
きっかけになったとでも思って。自己責任なのでね。
ウィーン旅行期、次回の記事で!!

2007/11/19 22:32  国境なき合唱団


突然ですが、ウィーンにいくです。

音楽の都で第九うたってきます!!!ああ超楽しみ!

しかし!実はまだ暗譜できてないのだ><

いまHurry X'masをききたい気持ちを抑えつつ、

第九へびろて中でございます!!



あ、あと実験終了しました!ご協力くださったみなさん!

見てないと思うけど、ありがとうございました!!!


そういえばこの前すっごい顔が白い人駅で見た。

どんくらい白いかっていうと、winter againのPVのテルさん

くらい白かった!!!

2007/11/12 22:31  きんきょうほうこく


最近の出来事
~日常編~
1、えのきが自転車のカーブに耐え切れずカゴからふっとんだ
2、シャンプー買ったつもりがコンディショナー買ってしまった
3、ひもがなくって大量の新聞が捨てらず、このままいくと新聞地獄
4、相撲レスラーサイズってすごい名前だ
5、ブーツのかかとがもげてボンドでつけたけどまたもげた


~実験編~
1、被験者40人募集まであと2人(!!)でも実験し終わったのは
まだ30人
2、プログラミングを渋ったがために、結果手打ちめんどい
3、実験室が暗室&北向き&空調つかないためかなり寒い。
今日は18度
4、パズルの実験の被験者やった。だんだんカーバンクルと人間と
宇宙人とクロムハーツ(?)に見えてきて神がかった


~らるく編~
1、はりくりPVのゆっき寂しそう><お猿さんがおるから大丈夫かな?
2、チケット結局取れんかった・・・!!!一般!?かなり無理!!
3、最近ベースの熱さを再確認!


~飲み会編~
1、2日連続で同じ居酒屋で飲み会(1日目サークル有志・2日目ゼミ)
2、ちなみに3日連続までセーフらしいがまだ未体験
3、ピーチネクターピーチってどんな味ですか?
4、先生がただのよっぱらいおじいちゃんになった


~カラオケ編~
1、サークル有志飲み会の後、2人でカラオケに行き熱唱。
サークルでうたった後なので調子がいい
2、ゼミコンパの後、オンライン採点にて教授の名前「TAKAOCHAN」
でマイナーな曲を歌いまくり、全国ランキングに名前を残す
3、つもりだったが、声がしょぼずぎて点数が低く変な歌でランクイン

2007/11/02 23:08  ひきこもりもり


というわけで、最近実験室にこもって卒論実験をやっている
わけです。マイぱそが必要なので毎日持っていくことが、
面倒なこと限りなしッ・・・!
被験者によって20~50分くらいかかるもんだから、大変すぎる。
しかも1対1で行う実験だけ、拘束時間が超ながい><

あ~あ、被験者40人集まるかな?実験終わるかな?
データ解析間に合うかな?卒業できるかな??

やらんといけんことが目白押しで、色々なもののつけが
まわってきております。



こんなときはらるくの新曲を聴きつつクリスマス気分で
がんばるじょ~~~!

そういえばらるくといえば、この前らるくにはまったんでCD
貸してっていう後輩さんがいて、アルバム貸した!!!
このまま好きになってくれたらうれしいな~~^^♪

2007/11/02 23:02  ドライブ


この前、車を借りて同級生4人でびわこをまわってきた。
1人は免許持っとらんかったから、女の子3人で交代しながら
運転したんだけど、ペーパードライバー2人と初心者1人だった
もんで、めっちゃ怖かった!!

レンタカー借りるところの無事故日数が「6日」になっとって、
一週間以内でここで借りた車で事故った人がおるんだと思うと、
リアルすぎてしゃれにならんかった。

とくに、夜の京都市内は恐ろしく、私はうまいこと運転を免れ
たが、絶対都会は運転できんと強く感じた夜だった。

くわばらくわばら

| HOME |


 BLOG TOP 


