プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/09/30 00:04  おうふっ


気づいたらライブちけっと先行予約余裕でおわっとった!

それどころかもう先行予約の結果出とるし!!!!

また同じ過ちを繰り返してしまったぜ!!!!



実はまだらにばDVD買っとらんのんだけど、はよ買って
なぐさめられよう><

見たらさらに後悔するかな??

2007/09/26 01:00  風に立ち向かう


中学のときネクタイがこうなっている先生がいたが、
あれはわざとだったのか、気づいていないだけだったのか。




ただいま現実逃避中。明日から学校だYO。

2007/09/22 23:24  夏の終わり


夏休みが終わる!!!!うおおおおおッ!!発作がぁぁぁ!!

昨日は明け方5時までサークルの看板データをつくっていた。
やっぱ絵描くの楽しいな~~。時間を忘れるぜ。

そこでつかったおとこのこをいじってみたよ。

はなたれ

これ、けんちゃんのSpeed聴きながら書いとったんだけど、
おとこのこの鼻水描いたもんだから、「放たれる」がずっと
「鼻垂れる」に聴こえてしょうがなかった(笑)。

2007/09/20 09:14  最もセクシーな背の低い男性


にトム・クルーズが選ばれる。

という記事が昨日やふーのニュースにあったけれども。
はいどがランクインしてないかちょっと期待したあひるは
残念賞。

2007/09/20 09:08  ぱそこんの


画像が変になるぞう。

これはやふートップページの右にあった広告だぞう。

がたがた

こうやってずれたり色が変わったりするんだぞう。

ほんと、MINIに何が起きたんだよ。

日常生活には支障ないが、色々気になるぞう。

データ引越ししようと思ってCD-R10枚買ったぞう。

エラーが出始め、3枚損したぞう。

↓そのときの変遷
1

2

3

今ももうエラーで書き込めないぞう。

もう少しで夏休みが終わるぞう。

資格の勉強も卒論の勉強も・・・・・・まずい^^


2007/09/15 10:51  ヘルパーさん


をしてきた。

にいみとくひでさんの生うたごえやリハーサルなど色々おいしい
思いをさせていただいた。さいんももらった。

謝礼は交通費と飛び入りの打ち上げで飛んでいきましたとさ。
ちゃんちゃん。


ところで、ずっと前の足の甲の靴擦れ(虫刺されと間違えて
ムヒをぬってしまった!)が茶色のままなおらんのんですが。
うう。美しい足日本(二本)をめざしておるのに!!

最近とことんらるく関係のテレビを見逃しております。
ビデオ予約はしっぱいしとるし。でもマイドリはへびろて。

2007/09/08 11:20  合宿inよしの


5日間合宿に行ってきた!!!
山に囲まれた自然いっぱいの吉野、もののけ姫がいそうでした。

合宿は本当にうた漬けで、ラジオ体操から朝がはじまって、
ご飯食べてうたって、またご飯食べてうたって、うたって、
休憩時間もうたばっかうたって、んでおふろでもうたって夜も
寝る前にうたった。4回生は会議とかないから本当に純粋にうた
を楽しんだ合宿だった。

これで最後か~。かなしいなあ。

1回生とも色々はなせたし、よかったなあ。サークルはいって。
毎年合宿は眠くて、途中うたうのたいぎーな~って思ったりも
しとったけど、今回はテンションあげてすみからすみまで満喫
できた。朝6時におきて外の山道を散歩したり、神社に行って
おまいりしたり。夜星をみれんかったのは残念だったけど。

合宿のうちあげで余興と称して有志ですきなうたをうたう機会
があるんだけど、今回参加したのはなんと13チーム。
昔では考えられんかった多さ。みんなうた好きなんじゃな~と
思った。

曲はロマン派のものから沖縄のうた、昔のコンクール課題曲、
千と千尋の挿入歌、中学生の曲、熱い男声合唱、同志社の学歌、
坂本隆一の曲、モーツアルトそしてドラゴンズの歌(笑)など
など多岐にわたっとって、かなりすごかった。
あひるのうたもあったよ♪

私ら4回生はIt's a Small Worldをうたった。女声3部だった。
男性には女性になっていただいた。にやにや。

新入生には毎年劇っぽいものをしてもらうんだけど、今回も
本当におもしろかった。はやくDVDみたいな~~vv


ちなみに去年はSTAYAWAYをアカペラでやろうとしていたのだ!
しかも編曲とかでなく、スコアをそのまま声でやろうとしとった。
後輩くんは既にスコアからベースの音取りを終了しとったりと、
色々熱かったんだけど、結局企画倒れでおわってしまたぜ・・
最後はみんなでPVの踊りをするつもりだった。のにああ無念。
間に合いませんでしたぞ・・・。

2007/09/02 01:10  らるくあんしえるからの挑戦状


をうけてたってきた。あ、おとといね。
ぎりぎりの30日~31日、20時から26時までの戦いだった。

Gくんと2人で行き、合計48回(ぱんく入れたら50回)も同じ
曲をうたう。(笑)

どう考えてもゆっき賞とおてつ賞は無理で、けん賞はすっごい
適当にうたっても超えちゃうからむり。ということでずっと
はいど賞(88.666点)をねらっとったんだけど、普通に
うたうと超えるし、あまりに遊ぶと下がるしでかなり難しかった。
88点にするのは余裕だけど、そこから下の3桁合わせるのが
相当難しい。てゆか普通に無理。これぴったりだったひとは
おったんかな??

だって、48回中、88.6まで揃ったの3回だよ(笑)
こぉれはおえんわ~。
ちなみにコツは最後の途中経過を全国ランキング「現在600位
以内」にすること!!これでおしいとこまでいくよ。
でももう8月終わっちった。。残念><
また機会があったら今度はもうちょっと早くから挑戦した
いと思いますっ!

ところでけんちゃんがライブで全国ランキングで誰もうたって
ないようなマイナーな曲歌って1位とってきたっていっとった
け、あひるも1人しかうたっとらんかった超マイナーな曲で
1位とって名前残してきた(笑)



あとマイドリ買えたvvペーパークラフトはリーダーでした。
へぶせぶのときもリーダーだったよ。の・・呪われとる(笑)

トラックバックしてみた・・・けど、あっとるんかな??

| HOME |


 BLOG TOP 


