プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/21 17:32  こどもニュースに


イチローさんの映像が出たとき、BGMがねくさす4だったよ。
うれしかった。


明日からもがんばるじょ!!!

2008/07/17 00:34  ぽんぽんらー


ってどっかできいたことあると思ったら!!
前ぶろぐでも記事に書いたことあるチーズスイートホームの
チー語ではないか><
はいどさん、読んでるのかな??

あーーL'7行きたかったな~~。次のラニバが楽しみだな~


2008/05/18 22:20  読売新聞


この前るうしえるからのメールで読売新聞朝刊にラルクの広告
でるよってあったから、駅でわくわくして買って、帰りの電車で
チラッと見たら、めくってもめくってもない。ない。

・・・よく見たら朝刊でなくて日刊買っとった。くやしい!!!

そんなわけで、パリのL'7らいぶ無事に終わってよかったね。
けんちゃんの腕に銀テープあたって一時中断したみたいだった
けど、大丈夫だったんかな???><

最近車のCMで流れてますねラルクさんの曲。はやく~~CD
でんかな~。いろいろ。

あああ~~カラオケ行きたい~~~!!!



追記
今ブログ見てまわって、新聞の記事の内容が判明したよ。
20thらにばね。20。・・・20?
・・・これだったのか最近3年休止って騒がれとったわけは。
でもうれしいなあ。3年後までらるくがあるって保障になる
でしょ。最近物事が永遠でないことをよく感じる。当たり前
だけれども。・・・歳か?!

2008/05/02 22:59  どいはっちゃん


きょう、けんしゅうで、★★★(こうがいひなので、ひみつ)をつくりました。
なまえは、なんでもいいといわれたので、

土井 八郎

にしときました。しょくぎょうは「アーチスト」にしました。
となりのこが、なんでこのなまえなの?ときいてきたのですが、とくに
いみはないとこたえると、そのこは「土井 五郎」にしていました。

※せつめいしよう!!
どいはちろうとは、はいどをはんたいからよんだ「どいは」にちなんだ
あいしょうだ!いちじき、ふぁんのこのあいだでそれがほんみょうだいう
うわさがたったほど、めじゃーななまえ(?)である。

あいかわらず、いたいやつめ。

2008/04/23 22:09  恐怖のテープレコーダー


ウィーンでMDをすられ(参照)、今音楽を聴く媒体がないあひるさん。

むっかしのカセットウォークマンを発掘し、カセットテープをいれてみた。
そしたら
ものっそい濃ゆくてぶっとい声が!
なに。なんですか、だれですかこれ!はいどですか!!
・・・なんだか再生速度が鈍っているらしく、聴こえるのはスローな
おんがく。

う~ぃ~~せ~~ら~~~~ヴぃ~~~~~♪(鈍)みたいな。

しかも、ふたの押し具合で再生速度が変わるらしく、カラオケのキー
設定みたいに移調が自由ではないか!!こいつあすげえぜ!!
マッチョなはいどさんが容易に想像できるぜッ!

はいどさんのねちっこい歌い方がものすごく気持ちわr(以下略)

これ、みんなに聴かせたいね!!再生速度上げてハイ子にする
のはおなじみだけれども、マッチョ化は新しいぜ!

マッチョ

想像図(微マッチョ)


・・・と。いろいろ想像していましたが、だんだん調子が戻り、ほぼ
普通の速度で再生されるようになったとさ。つまんないの~(笑)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


