プロフィール

あひらいず

Author:あひらいず
【名称】
あひらいず
【原材料名】
あひる(本人)
杏仁豆腐(とろとろの)
うた(血が騒ぐ。らぶ)
絵(リアルえ多め)
じゃがりこ(ぴざ味)
すいか(丸ごと食べたい)
注射(繊細な形がすき)
とまとジュース(どろどろ)
ねこ(前世)
らるく(生活の一部)
【内容量】
120g
【賞味期限】
あと61ねんとちょっとらしい
【保存方法】
直射日光、高温多湿をお避けください。
【製造者】
株式会社あふぃらっく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/09 23:53  お祈り


午前中、試験でした。車で行くとその分勉強できないので電車で
会場に向かっていたのですが、人が少なかったのでプリントアウトした
模擬試験の解説やらの荷物を隣の席に置いていました。

途中人が乗ってきたのですが、自分の近くに来られるまで気づかず、
あわてて荷物をどけたら調度「ここいいですか?」とひとこと。

どうぞどうぞ(荷物よけるのが遅くて)すみませんと言ったら、いえいえ
失礼します。と座られたのですが、その後にこちらを見て仰いました。

すごくいい笑顔で譲って下さったからとても嬉しかったです。ありがとう。

譲るも何も、2人席を1人でちゃっかり使っていたのですから当然のことを
しただけです。お礼を言って下さるなんてもったいないくらい。
こころのこもったありがとうにこちらが嬉しくなりました。

そのあと引き続き勉強をしていたのですが、何かのお勉強ですか?
頭を使うときは甘い物がいいと言いますので、よかったらどうぞ。
と、飴を下さいました。

ありがとうございます。今日今から試験なんです。この飴のおかげで
合格すると思います。と言うと、その方、神様にお祈りするといいです
と仰り、手を合わせ始めました。私のために祈って下さったのです。

ありがとうございます。今日は絶対受かります。と、お別れしましたが
とてもよい朝でした。試験も運よく模擬試験と似たような問題が出て、
手ごたえがあったので合格できそうです。

ありがとう。
スポンサーサイト

2009/01/01 20:45  最近の


まとめ。

1、先輩の結婚式に行ってきた
綺麗過ぎた・・・うらやましか~~~!!!
サークルに入ったときかららぶらぶだった先輩たち。
とっても幸せそうでしたvvv
同窓会状態の楽しいひとときでした。
北海道のはなしがおもしろかったな。マリモスーツ笑


2、定期演奏会に行ってきた
よかった!まじよかった!!!感動しました。うたっていいよね。
あんじぇらあきさんの「手紙」、楽しそうだったな~。こどもたちも
かわいかったなvvこいうたもとってもよかた。
そしてまた同窓会状態に。あのころに戻ったみたいでほんとに
ここちよかった。カラオケ楽しかったな~。みんなうまか~~。


3、冬用のタイヤ買った
8万円だった。TAKEEEEEEE!!!


4、孫(?)の手彫った
みてみて




なんでか全身筋肉痛になったよ^^


5、久しぶりにマインスイーパやってたらそのまま年を越していた
あけおめメールがきて気づいた


ということでみなさまあけましておめでとうございます。
今年もどうかひとつ。

おまけ
うちのおせち

2008/10/11 00:54  もうすぐコンクール


今回は客席から暑苦しいエールを送るぞ。
なつかしいみんなに会えるかな??

ところで昨日今日と宿泊研修だった。
同期はみんな元気だねえ!!元気をもらった・・・!!

はずなのにこのため息はなんなんだぜ?


てゆか研修に言っとる間、支店の若いもんらでご飯に
行ったとな!!いろいろかたったとな!?

くっそーはみった。。。話題についてけんじゃん。
あひるもみんなとらぶらぶしたかったなあ・・・さみしい。
参加したひとら、みんな一歩距離が近づくじゃん。
ひとりおいてけぼりじゃん。

さみしい。


まじでねがてぃぶ人間になってしまた。どうしたもんか。
こんな性格だったかなああひる。なんかわからんくなてきた。

せっかくぶろぐなんだし、いっぱい楽しいこと書きたいのに。
かたかた手が進むのはかなしい記事。
楽しいこと、いっぱいあるはずなのになあ。



あ、
楽しいといえば、この前ひとりで温泉に行った。
やべーさみしい人間だ(笑)


ゆったり温泉につかってな。
ずっと星をみてな。
流れ星見えんかな~~ってな。

したら、中の光で外の蛾みたいなやつが光って、
しゃーって斜めに飛ぶと、ほんまに流れ星みたい。
いっぱいいっぱい飛んで。あれのどれか一つくらい
ほんものの流れ星じゃろって思いながらの~んびり。

これで入る前と出た後で体重が1kg減ったという(笑)
(多分)中学生以来の★kg代突入!!


行き帰りではらるくのCDをがんがんにかけて、熱唱して、
なんでか涙出てきて、まじ泣きでうたいながらドライブ。
われながらやばいひとっぽかった。

でもいいストレス解消になったなあ。
最初男風呂のロッカーの鍵渡されたのには笑ったけど。


きもちしだいきもちしだい。自分の気持ちの持ちようで
なんとでもいい見方できるよな。せっかく生きとるんじゃけ、
いろんなこと、楽しんであげんとかわいそう。
いいところいっぱい見つけよう。


ため息はしあわせ飛んでくっていうし今度でたらすいこむぞ。
あー田舎の空気おいしいなあ。もう、これって、しあわせ。
ごはんおいしくってしあわせ。
ねるのしあわせ。
金木犀がいいにおいでしあわせ。
おんがくすきでしあわせ。
ねこさわってしあわせ。
しあわせでいっぱいら~~~。

あしたは休日講座。そのあと映画みて、お買い物して、
大阪いって・・・ああ、しあわせもの。
その前に通信講座終わらせよう。




またもや最初泣きながら記事書いとったけど、今
元気になったぞ!!!してやったり。

相変わらず自己満足なぶろぐだけど、自分で救われた(笑)
これぞ自給自足!!!

2008/09/04 21:56  あ ぱり


ちょ

気づいたら

写真集の注文期間おわてる・・・・!!


なぬ!?通販限定完全受注生産!?




\(^o^)/

2008/09/03 23:29  夏の憂鬱


ここ最近、自分のしょぼさに絶望している!!!

めずらしくくらいので、よまないほうが、いいかも☆


Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。